どうもー!
再びやってきました親バカ回です
今回の画伯の絵はこちら



nanao_gahaku2_3

nanao_gahaku2_4





一部、しまじろうとカレーパンマンは
ななおとダンナが描いておりますが、
その他は息子作

親にはしまじろうを描くよう
言っておいて、自分はせっせと
闇深い蟲を描く

んーーーーーーーー
天才だな。
(本日も親バカ炸裂中)



そしてその蟲達をだな、
ちょちょっとアレンジしてだな、
より闇深め増し増しにするとだな、



nanao_gahaku2_2



こうなるのよ。

本日も無事に
親バカ部門特別賞受賞です


nanao_gahaku2_1



実はこの作業、とてつもなく楽しいんですよね…
今後、noteかココナラなどでご依頼を受けて
お子さんのラクガキをアレンジする仕事を
やっていけたらなぁと思案中。


もちろん最初から上手くいくわけはないのですが、
自分の得意なこと、楽しいことで
もし誰かを少しでもハッピーにできるなら。
段階的に立ち上げて行こうと思っています。

子どもの落書き、捨てたいけど
ただ捨てるのは寂しいという方。
データやポストカードなどにして
残しておきませんか??
加工する度合いなど応相談です。

PRのためにお試し(もちろん無料)で
やって見ても良いよーという方
いらしたらコメントください
(いないか)



↓前回の親バカ投稿はコチラ
nanao_gahaku_blog_header